2021/06/08 21:34



【 DIY 】店舗改装日記  番外編【 素人 】


こんにちは

雑貨屋addabitです

5月17日(月)から店舗の改装をしています。

実店舗はお休みしていますが


BASEは通常通りの営業です

ご注文お待ちしております♪


番外編。

ようやく店内の整理が終わり、皆様へ店内をお見せできる状態になりました。

改装前と比べると明るい感じになりました。

改装前後の写真で見てみます。


外から見た感じも変わった気がします。


(改装前は窓を有効活用できていません)


(窓から商品が見えるようになりました)

店内はサインボードなども利用して明るいイメージになるよう配慮しました。


(いまいちわかりづらい店内①)


(いまいちわかりづらい店内②)


(イメージがガラッと変わった店内①)

ひとつだけ空のスペースがありますが、ここに何を置くかは現在検討中です☆

何かいいものないですかねぇ(*'▽')


(わかりやすくなったかも② もう一工夫必要です)


カウンター周りは裏側が見えないよう工夫し生活感を排除。


(裏側が丸見え)

(きれいに仕切って裏側が見えないように)
ちなみに裏側はひどい有様なので見せられません。。


改装で外からも見えるし店内も何を売っているのか分かりやすくなったと思います。
お客さん次第なのでわかりませんが、入りやすいお店にしたつもりです。。

まだ改善する点はありますが、今回はこれで終了。

あとはラベルを貼ったり、POP的なものを作ったりが残っています。


色々やってきたのでちょっと疲れてしまいました。

少し休んで営業再開しようと思います。


6月15日から営業再開です☆