2021/06/03 21:56



【 DIY 】店舗改装日記 day-15 お掃除ろぼっと?【 素人 】


こんにちは

雑貨屋addabitです

5月17日(月)から店舗の改装をしています。

実店舗はお休みしていますが


BASEは通常通りの営業です

ご注文お待ちしております♪


15日目。大きな作業が終わって片付けや手直し、

営業再開に向けての準備に入ってきました。

早く終わらせたいので今日もペースアップで。

張り切って行きましょー☆


※また写真撮るの忘れてしまいました。。

day-15

今日の作業は

カウンター周りで残っている作業を終わらせる。

使わない道具、廃材などの片付けと店内の掃除。

今までに比べたら楽な作業なので気が楽です。



カウンター周りでの残作業。まだ一部裏側が丸見えになる所があるので

隠していきます。サイズが合わなかったり、場所が悪くて作業し辛かったりで

したが無事終了。遠くから見た程度じゃあ裏側は見えません☆


一部の道具を残して他は全て片付け。

使わなかった廃材もひとまとめ。

今回の改装で使わなくなった什器は店の裏側で再利用することに。



あとは掃除。店の中が木の粉まみれなので大変。

荷物を一度移動させて、掃除して、戻す。

ロボットのように黙々と移動、掃除、戻す・・

全然楽じゃないですね。




終わりそうにありません。


明日もこの作業なので、今日は早く帰ります。



いよいよ最後の工程に差し掛かってきました。

早く終わらせて少しゆっくりしたいです。


あしたもがんばる(*'▽')